ウミウシの島日記

あつ森に関する情報を気ままに綴ります

【あつ森】モンステラ島記録①

 

こんにちは!

 

せっかくなのでお部屋づくりや島づくり以外も投稿してみることにしました!

 

先日はかんゆちゃんのお誕生日でした🎂

お誕生日おめでとう〜!

f:id:Umiushi_mori:20220415035019j:image

かんゆちゃんはモンステラ島が出来た頃からいる大親友です!

ピンクがかわいい……あと元気で眩しい……

 

f:id:Umiushi_mori:20220415035039j:image

住民のバースデーの室内ってほんとかわいいですよね〜

というかミッチェルこの前島に来たばかりなのにいつ仲良くなった!?

 

そしていつぞやに欲しいと言われたガイコツまた置いてる……センス笑

f:id:Umiushi_mori:20220415035157j:image

 

 

その後かんゆちゃん宅は住宅街エリアに移設することになり、お部屋が服屋さん仕様になりました!

 

Before

f:id:Umiushi_mori:20220415035330j:image

After

f:id:Umiushi_mori:20220415035344j:image

前のも服作りが好きな女の子のイメージで作ったんですが、お店にしたかったのでリフォームです。

 

というわけで今回はかんゆちゃんスペシャルでした笑

週末までに住宅街完成させたーい🥲